見てくださいこれ。支離滅裂な文でしょう?これ徹夜明けの朝6時40分に書いてるんですよ。

皆さんこんにちは。お久しぶりです。






久しぶりと言いますか、1回目の記事を書いてから永らくブログを放ったらかしに放ったらかし続けはや2週間がたとうとしておりました。こういう奴は大体ブログのようなものを長続きさせることが出来ません。


いずれ自然消滅することでしょう。予言しておきましょう。ははは。






いや違うんですよ。言い訳させてくださいよ。僕これ暇つぶしでやってるわけなんですけど、暇つぶし程度の物なので、、、待ってください、元々暇つぶしではじめたもんだから別に長い間サボってもいいだろうと思ってたとかそういうことをいいたいんじゃ

ないんですよ。そんなちんけな言い訳しませんよ。するわけないじゃないですか。安心してください、するからにはもっとビッグないかしたやつやりますから。最後まで聞いてくださいよ。聞いてというか読んでください。


スマホ、、えっと何書こうとしたか忘れちゃった、そうスマホですスマホ。暇つぶしだからパソコンとか使わないでスマホ使ってるんですよ。ボケェ~~~~っとしながら親指でポチポチとやってるわけです。そしたらですね、

このはてなブログ恐ろしいことに、スマホでやってるとテキストのすぐ下、すぐ下もすぐ下ってとこに

投稿するボタンがあるんです。


恐ろしくないですか?要はスマホだから何か訂正したい時とかちょっと文のあいだに何か追加したい時とかってこのテキスト画面を

触るわけじゃないですか。ただそうするとそのすぐ下には投稿するボタンがあるわけです。記事がどんなに未完成でも訳わかんねえ所でぶつ切りになっててもちょっと手が滑ったら投稿するボタンがあるんです。いやいかに細心の注意を払って文字打っているつもりでも、ちょっと親指の位置がずれればそこに

投稿するボタンが




せっかちなんですよね、はてなブログさんって。多分ですよ。もうことある事ことある事に

投稿しますか!?する!?投稿しますか!?しないんですか!?えっする?するする??えっしない?なんで??えっ、なんで??投稿するんですよね?って聞いてくるというかさせようとするんですけどこっちからすると流石に勘弁して欲しいと言いますか、



まあ要するにですね、この前間違って投稿するボタン押しちゃったわけです。

1週間くらいまえですね。かなり長い文章書いてたんですよ。中々の力作でしたよ。そしたら途中でもう投稿するボタンですよ。不意に飛び出してくるわけですよ。当たり屋みたいなもんですよね。おかげで訳わかんない所でぶった切れてる記事がネットに公開されることになってしまいまして。


僕だいたいこういう時それはもうまあそれはもうテンパるので、

うわっ!どうしよ!どうする!よし!削除!っていいながら

いや言ってないですよ、そういう勢いでという抽象表現ですね。高度な文学的言語表現テクニックですね。

それでその勢いで投稿を削除したわけですね。


するとどうでしょう!あら不思議!今まで書いてきた記事のデータがどこにもない!書き直しも出来ない!何故?Oh!ミラクル!マジカル!2人の奇跡!2人の魔




下書きで保存しとけやと。いやまあそうなんですよ。

そういうわけで今まで力作をしたためた努力が水の泡になったので、一気にやる気元気本気が削がれましてブログ書く気がしなくなったので

しばらく書いてなかったわけですね。


まずあんまり文が長いと読む方もいやになるのでもっと短い文で小刻みに投稿すべきですね。そうします。








最後に。散々「投稿するボタン」なる単語を連呼してきたんですけど今見たら投稿するじゃなくて公開するでした。ははっ。おもろいですね。







なにが?