ジロリアンのブログをトレスする男

今日は午前中中央区で用事の後、大学まで時間があったため神保町二郎へ。到着は12時50分頃。待ちはざっと20人強。この様子だと1時間ほど並ぶとニラんだが、神保町に来るにあたってその位の待ち時間は心得ている。迷わず最後尾に接続。急に決めた訪問だが、充…

おすすめCD紹介①

どうもこんにちは。1週間ぶりに更新です。ブログで1週間ってどうなんだって感じなのですが。まあ続いてるだけでも凄いことだ!と思ってください。凄いことなんです。ある意味奇跡だといえるでしょう。毎日は小さな奇跡の連続ですからね。は?何言ってんすか…

見てくださいこれ。支離滅裂な文でしょう?これ徹夜明けの朝6時40分に書いてるんですよ。

皆さんこんにちは。お久しぶりです。久しぶりと言いますか、1回目の記事を書いてから永らくブログを放ったらかしに放ったらかし続けはや2週間がたとうとしておりました。こういう奴は大体ブログのようなものを長続きさせることが出来ません。いずれ自然消滅…

はじめまして

はじめまして。なんとなくブログを書いてみることにしました。自分の趣味や最近起こった出来事などについてだらだら書こうと思っています。 ブログを書こうと思った理由なのですが、文章を書く力とか表現の仕方とか、上手くなればいいなあと感じまして、そ…